あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して19周年になります。お電話は0445879557まで。

春の愛犬愛猫キャンペーン

ただいま当院では春の愛犬愛猫健診キャンペーンを実施中🎵

 

 

健診結果から生活習慣を改善することで病気を予防しましょう。

例えば、ついつい食事を摂り過ぎてしまっていたり運動が不足しがちだと、糖だったり脂質成分なんかの血中濃度が増えたり、肝臓に負担がかかってしまったりして、病気を起こす引き金になってしまうことがあります。

定期的に血液検査や体重・体脂肪をチェックしましょう。

 

 

また、今は症状のみられない子でも早くに異常を見つけて早くから治療を始めることで、わんちゃんねこちゃんや飼い主さんの負担を減らすことができます。

慢性的な腎臓心臓疾患は、進行を遅らせることはできてももとの正常な状態にまで回復させることはできないといわれています。

食事を変えたりお薬を飲むことで、より長く一緒に過ごすことができます。

 

   

フィラリア検査も含まれています。この機会にぜひ健診にお越しください☘

f:id:attack-mana1212:20190412102146j:plain

 

来院前には電話(044-587-9557)又はLINEにてご連絡ください。

血液検査の際は8時間程度の絶食でお越しください。お水はOKです👌