あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

ふぶきくんです🐰

こんにちは!看護師の太田です。

今日紹介するのはうさぎ(ネザーランドドワーフ)のふぶきくんです!

ふぶきくんは前回ブログで紹介したゆきちゃんの産んだ子です。

f:id:attack-mana1212:20210803170659j:plain

ゆきちゃんにそっくりですね。

まだまだ赤ちゃんなふぶきくんのこれからの成長が楽しみです!

f:id:attack-mana1212:20210803170955j:plain

ゆきちゃんが赤ちゃん2匹を抱いています。下にいる少し濃い色の子がふぶきくん

今回の出産で2匹の子が産まれ、男の子のふぶきくんがうちに残りました。

もう1匹の女の子は私の友人宅(お父さんうさぎがいるお家)に引き取られていきました。

 

ということでうちには2匹のうさぎさんがいます!ゆきちゃんとふぶきくん🐰🐰

 

とっても可愛いうさぎさん。飼育などご相談ありましたら、お気軽にお声がけください。