あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

ニシアフリカトカゲモドキのぷにちゃん😍

こんにちは!看護師の太田です。

 

今日はハロウィンですね!🎃

といってもどこに行く訳でもないんですが…😓

 

さて、今日紹介させていただくのは、ニシアフリカトカゲモドキのぷにちゃんです!

 

f:id:attack-mana1212:20211031164810j:plain

ぷにぷにだから、名前もぷにちゃん

 

この子は暗いところが大好きなので、シェルターの中からなかなか出てこないひきこもりちゃんです☺️

お腹が空くとシェルターから出てきてウロウロし出すのがとても可愛いです!

 

 

秋の健康診断キャンペーン🍁、11月末までやってます!

ぜひお越しください!(事前予約をお願いしております。)