あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

サンドジャービル3姉妹☺️

こんにちは!看護師の太田です。

 

今月1日にコロナワクチン1回目を打ってきました!

少しの微熱と腕の軽い痛みくらいの副反応で終わりホッとしました。

今月末の2回目もそのくらいだといいなぁと思っています😭

 

さて!今日紹介するのは、サンドジャービルの3姉妹です!

f:id:attack-mana1212:20210904170149j:plain

 

とても活発でいつも3匹で走り回っています☺️

好奇心旺盛でケージに近づくと走り寄ってきてくれます。

 

f:id:attack-mana1212:20210904171159j:plain

撫でられて溶けてますね

元気いっぱいジャービル3姉妹でした😍