あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

宝塚のお土産

こんにちは。

当院のお盆休みは11日、12日です。

それ以外は通常通り診察致します。

 

 

受付コンピュータ前に座っているネコちゃん、お気づきになりましたか?

f:id:attack-mana1212:20190810093206j:plain

 宝塚歌劇がお好きな飼い主さんから頂きました😄

お菓子の袋も可愛いですよね。

 

健康を招いてくれますように✨

 

 

 

 

 

1度枯れかけてたパキラとポトス、復活して待合室に戻ってきました💪

 

2ヶ月前はこんな感じでしたが・・・

f:id:attack-mana1212:20190602085929j:plain

f:id:attack-mana1212:20190810113349j:plain

f:id:attack-mana1212:20190810113355j:plain

 植物のチカラって凄いですね〜

 

こちらも長生きするパワーをもらえそうです✨