あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

健診キャンペーン終了いたしました!🌸🍁

 

こんにちは!

12月に入り、暖房の季節になってきましたね❄️

急な冷え込みで、高齢のわんちゃん🐶、ねこちゃん🐱は体調を崩してしまう子もいます。

お家の中の気温管理はしっかり行いましょう!

 

そして、今年も春と秋に実施いたしました健康診断キャンペーンは多くの飼い主様にご利用いただき、大好評で無事に終了することが出来ました!ありがとうございました☺️

 

症状がなくても、健康診断での血液検査の結果で病気の早期発見につながった子もいました。

 

来年も、春🌸秋🍁健康診断キャンペーン行いますので、ぜひご利用ください!

 

 

はるちゃんもお家でぬくぬくです!