あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

ベタのいろはちゃん🐠

 

こんにちは!看護師の太田です。

 

今日は、うちに6月末に仲間入りした子を紹介します☺️

 

ベタのいろはちゃんです!

 

 

とっても色鮮やかで綺麗です!

水槽に人が近づくと、寄ってきてくれて可愛いです😍

 

左下にいる子は、オトシンクルスというお魚で水槽のコケを食べてくれます。

 

 

水草も1つ1つ選んでレイアウトしました!🌿

赤い水草や、ふわふわの水草などさまざまな種類を入れ、とても綺麗な仕上がりになったと思います☺️

 

 

夏らしく涼しげな、ベタのいろはちゃんでした🐠