あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

🌱植え替えました🌿

 

こんにちは!あいあいペットクリニックです。

 

本格的に暑くなってきましたね🥵

お散歩をするわんちゃん🐶は、朝方や夜涼しくなってからお散歩に行く、昼間に外に出るときはタオルに保冷剤を巻いて首周りを冷やしてあげるなどの、熱中症対策しっかりしていきましょう!お外に出ないわんちゃん🐶ねこちゃん🐱も、エアコンやひんやりマットなどでお家の中の温度管理気をつけましょう!

 

 

さて、今日は待合室に置いてある2種類の観葉植物たちの植え替えをしました!🌿

 

植え替え前

左がポトスで、右がパキラです!とても伸び伸びですね☺️

パキラは天井まで届いていました。

 

植え替え後

2つとも土を新しくして、パキラは剪定して短くスッキリしました!

 

 

🐶春のキャンペーン🐱、6月末まで行なっています!是非お越しください!