あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

オニプレートトカゲのトリオ🦎

こんにちは!看護師の太田です。

 

私の姉が本日、入籍いたしまして幸せ気分いっぱいな太田です💘💍

 

さて、本日の太田の家のペット紹介は、オニプレートトカゲの3匹です!

 

f:id:attack-mana1212:20211214162247j:plain

 

爬虫類らしい見た目なので、苦手な方もいらっしゃると思いますが、トゲトゲのかっこいい子達です🦎

 

f:id:attack-mana1212:20211214162300j:plain

小さな手が可愛い

つぶらな瞳が可愛いオニプレートトカゲちゃんたちでした😊

 

 

薬屋さんが、12/25頃から年末年始のお休みに入ります。

定期的にお薬や療法食をお求めの飼い主様は、12/19(日)ごろまでにご連絡ください!

よろしくお願い致します😌