あいあいペットクリニックのブログ

川崎市幸区にある動物病院です。開院して20周年になります。お電話は0445879557まで。

さっそく…❄️🎄🎁

こんにちは!

12月に入ったということで、今年もクリスマスの時期がやってきましたね!

当院もささやかですが、クリスマス気分をあじわっております…😳

 

受付では、🐶わんちゃんサンタさん🎅がお出迎えしてくれます。

 

f:id:attack-mana1212:20211203173755j:plain

 

入り口にはリースを飾り、

 

f:id:attack-mana1212:20211203173634j:plain

 

窓には、光る雪だるま☃️とサンタさん🎅とトナカイ🦌!

 

f:id:attack-mana1212:20211214165541j:plain



 

少し賑やかになり、院内が明るくなりました!

今年のクリスマスは、おうちでチキン🍗とケーキ🎂を食べながら、のんびりですね😌